epohedimg001

パタゴニア環境助成金プログラム募集

パタゴニア社による助成金プログラムの募集が開始されました。

 

パタゴニア環境助成金プログラム募集【8月31日応募〆切】

 patagonia josei 2018〈詳細〉https://www.patagonia.jp/grant-guidelines.html

 

アウトドア企業のパタゴニア社は、毎年売り上げの1%以上を草の根の環境保護団体に寄付しており、2016年度までには累計8900万ドルを寄付してきました。
私たちは直接行動する課題を持った、草の根で活動する小規模なグループや、自然環境を保護/回復させようとするキャンペーンに取り組んでいるようなグループを支援しています。
また、パタゴニアは株式を公開しておりませんので、株主に縛られることなく支援することができます。
リンクの申請のためのガイドラインをよくお読みいただき、みなさまのご応募をお待ちしております。

 

 

ikimono log 2018 08
2018年08月16日

「いきものログ」の『種名調べ支援』好評実…

環境省生物多様性センターでは、全国の生物情報を共有化して提供することを目的としたインターネット上のシステム「いきものログ」を運営しています。…
2018年08月16日

【ピックアップ】西表野生生物保…

 西表野生生物保護センターは、西表島を訪れた皆さんにイリオモテヤマネコをはじめとする希少野生生物や西…
2018年08月10日

【参加募集】世界首長誓約/日本…

NPO法人くまもと温暖化対策センターによるフォーラムと説明会のご案内です。…
2018年08月10日

九州・沖縄各県の環境政策情報(…

★ご注意※詳細はリンク先を必ずご確認ください。※公開が終了している場合があります。※表示順、日程は前…
2018年08月10日

平成30年度「環境影響評価研修…

環境影響評価実務に携わる方を対象に、以下の内容について大学教授等有識者による講義に加え、環境アセスメ…